Enjoy loving yourself.

what’s your style?

ずっとメディア掲載の情報を、掲載できてなかったので今頃ですが笑掲載します
(メディア掲載情報 Archdays   #laurahiro  #らぶりんwedding)

それぞれのスタイル、イメージ、夢、ご希望ををうかがい
オーダーメイドでプロデュースしているので、今のこの枠がはずれた時代、
それぞれのみなさんの参考になったらいいな、と思います

昨年、12月プレ花嫁さんに人気のウエディング準備のためのWebメディア
ARCH DAYS Weddingさん主催のEVENT
“I’ts my wedding”にお声がけいただき
2つのWeddingの事例を展示いただきました
たくさんの花嫁さんたちが来てくださいました

ひとつは、Laurahiroさんの香港×日本の国際結婚、国際カップルさんの
結婚式で、京都青龍殿における、香港、アメリカ、ニューヨークなど
世界からゲストを約130名お招きした日本での3日間にわたる
デスティネーションウエディングです

自然あふれる山の中腹にある歴史的建造物の由緒ある青龍殿さんで
スペシャルでユニークなウエディングを行いました
京都を一望できる大きなデッキテラスにて、欧米スタイルの人前式、
青龍殿の本堂でレセプション(ウエディングパーティ)を行いました
日本の文化とインターナショナルスタンダードのパーティを融合しています
香港のThe Wedding Company Hong Kong のMichele Liさんと
コラボーレーションしてプロデュースしています
抹茶の大好きな新婦さんで、
お料理も大好きな和食(懐石料理)でもてなしています

英語、日本語、中国語の3つの言語が飛び交う、
ワールドワイドでインターナショナルなウエディングでした
プレミアムでした

もうひとつは、インスタグラマー、インフルエンサーのaiaiさんの
ウエディングで、軽井沢にあるこちらもまた自然あふれる山のなか、
ライジングフィールドさんにて、
これまた約130名ほどゲストを関西、関東、東京から招いて、
ピクニックスタイルのアウトドアウエディングを行いました!

デザイナーのWUURさんと、
プランナー×デザイナーでプロデュースしています
これから、デザイナーさんとつくっていくプランニングの方法は
おもしろいなと思っています

プランナー →  タイムラインやプログラム、主にソフト面を ロジスティクス
デザイナー →  デザインコンセプトから空間装飾、デザイン、
ペーパーアイテムに至るまで ハード面を デザイン面ビジュアル全般を

最初から2人3脚で、打合せも全て同席し、
コンセプトメイクからエクスペリエンス(体験)のデザインを両面で
一緒に創り上げていきます!

どちらも話しだすと長くなるので笑、掲載のリンクをぜひご覧ください

#laurahiro 

https://archdays.com/album/2020/02/05/51750

Temple of love
Laura & Hiro
#エレガント #トラディショナル #モダン
#kyotowedding   #japandestinationwedding   #japangardenwedding

#らぶりんwedding

https://archdays.com/album/2019/12/22/5137

Believe in your magic (あなたの魅力を信じて)
Ai & Takeshi
#カジュアル #ラスティック・ボーホー #軽井沢ウエディング
装飾コンセプトは Cozy Moroccan Style (モロッカン)です

様々な個性やスタイル、ご希望に合わせて
ウエディングをプロデュースしています
東京、軽井沢、京都、富士エリア、ご希望の場所全国で承っています
ディスティネーションウエディングといいます^^
唯一無二のウエディングをプロデュースします

あなたのスタイルは何ですか?

次はコロナ渦におけるウエディングスタイルについて書いていきたいと思います

Yukari