Enjoy loving yourself.

尊いお仕事

なんか尊くて、幸せな仕事してるなぁって実感

11/3.6.9と3日に1本のペースでウエディング施行してたけど、

どれもおふたりの個性がでたユニークな唯一無二のウエディングだったと思う

11/3 東京らしいおしゃれなウエディング

デザインホテルでのお支度→神社挙式→

小さなレストランを1日貸し切っての二部制

アンティークモダンで、自宅に招くようなアットホームなウエディング

一部は親族と会食披露宴、二部は友人とブッフェのナイトパーティ

ファッションが大好きなセンス抜群の新婦と

静かだけど懐の大きな新郎。

本質的なウエディングでした。

 11/6 アメリカ×日本の国際結婚

新婦地元鹿児島にて、トラディショナルな歴史的日本家屋と、

日本庭園でのウエスタンスタイルのウエディング

ガーデン人前式に、ファーストダンスのあるパーティ

前日の和装前撮りも本当に素敵でした

楽しそうだったな(^^)

日本とアメリカの文化を融合。

心からの誓いの言葉と、家族っていいなって思いました。

11/9 農園ファームでのテントを使った

アウトドアウエディング

おふたりの大好きなカレーとビールをメインにした

野外フェススタイルのウエディング

つくりかたもイベントで、ふたりが主体、

ロケーション選びとプロを繋いで伴走しました。

自然の中で、自由で笑顔いっぱいのコンセプチュアルなウエディングでした。

ひとと交わるのが大好きなおふたり。

幸せな光景でした。

バラエティに富んだ、どれも特別なウエディング。

ふたりならではの唯一無二のウエディング!

最高です!!

おもしろいな.どうしたって個性ってでる笑

鳥肌がたつほどの、

ウエディングをやりたい、と今日また、思う。

2020はどんなウエディングに出逢うか、楽しみ!

ゆかりめぐ