Enjoy loving yourself.

はじめまして

日々、伝えたいこと、
発信したいことが多く
これからもっともっと伝えていきたいなと思い、
ブログをスタートすることにしました

わたしたちの、ウエディングや
セレモニーやパーティに関する考えかた、
誰かに役に立つ情報、
わたしたちの人となり、在り方
知ってもらえたらいいな、と思います

もう、何年も前からブログを書いて
暮らしたい!とノートに書き続け、
アメブロは気が向いたらやっていたものの、
ホームページの中できちんと記事に残していきたいな、と思いました

空港や、ホテルや、ニューヨークや
朝、カフェをゆっくり楽しみながらや、
そんなシチュエーションが、なんか夢で笑
夢がひとつ叶います

昨年、素敵なホームページをつくってくれたみゆきさんに、
今度はまた機能を追加いただき、
充実のホームページに成長していけることに心より感謝申し上げます

表現することって楽しくて気持ちよくて
整理できて、いつもいつも表現したいと
ノートに書き続けていたことに気づきました

昨年ホームページを新しくつくったことにより、
世界が一変して、出逢いたい新郎新婦さまに出逢うことができるようになり、
今のエネルギーとあって、今やってることを表現できて、
すごく世界がかわりました

みてみたい景色をみはじめ、
今年もまた、またこれからも、
どんどん新しい世界がひらけていくことを
本当に楽しみでワクワクしています

よかったら、みにきてください😊😊✨
感じることや、
宝物をたくさんシェアしていきたいな、
と思っています

ゆかりめぐ